
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ブログの説明】

注意(o・・o)/~

最新記事は一つ下からです!

続きはブログの説明ですο

ringo.gif

pochiのこと・ブログのこと

もっと知りたいよって方は

続きを見てください [【ブログの説明】]の続きを読む
  1. 2012/03/31(土) 00:00:00|
  2. メモ。
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7

再開の理由

数年ぶりにこのブログを再開しました

再開しようと思ったきっかけは

世界仰天ニュース

結婚して二人のお子さんがいたある女性の話を見たこと

その女性は乳癌でした

リンパを介して転移しやすい癌です

癌について多くの知識を有しているわけではありませんが

昨年,私の母がすい臓がんを患ってからは

癌のことをいくつか調べてきました

だからこそ世界仰天ニュースで取り上げられていた

その女性の話が気になってしまい

私にしてはめずらしく1時間以上もテレビにくぎ付けになりました

そしてその女性は自分の負の感情のはけ口にブログを利用していたのです

それを見て,自分も高校生の時に書いていたこのブログのことを思い出しました

あのとき多くの知らない人が自分のことを励ましてくれたり

時に叱ってくれたりしたから

今の自分がいるんじゃないかな

そう思いました

そこで改めてこのブログを再開しようと思ったのです
  1. 2011/10/09(日) 17:05:35|
  2. メモ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自己紹介

*ブログについて*
このブログ『*AppleTree*~りんごの木~』は
もうすぐ大学を卒業する「pochi」が日々感じていることを綴ったものです。
[自己紹介]の続きを読む
  1. 2011/01/01(土) 00:00:00|
  2. メモ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

子育て中の方を中心に聞きたいこと。

この記事はブロとものみ閲覧できます
  1. 2008/03/01(土) 09:46:58|
  2. メモ。

HAPPY×2 BIRTHDAY

この記事はブロとものみ閲覧できます
  1. 2007/11/27(火) 19:29:53|
  2. メモ。
次のページ
