スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゼミ

明日はゼミ発表

というわけで今日は
明日の準備をするべく
授業ないけど朝から大学へ

今週末に大学祭があるので
学校はかなり賑やかな雰囲気に
なってきています(°Д°)

ringo.gif

続きは今日の詳しいこと

1週間ぶり?
下手すると1ヶ月ぶり?
に会う人がいて
なんか和みました(*´∇`*)

大好きな教授の研究室にも
遊びに行けたし♪

10時ごろから23時までずっと
発表資料を作っていたので
頭がおかしくなっています。笑

そういえば…
ポテコのミートソース味
食べてみました!
なんか不思議だった(・o・)
不味くはないけど
美味しくもない感じです!

それでは
また明日( ̄▽ ̄)ノ
スポンサーサイト
  1. 2011/10/18(火) 23:22:41|
  2. 大学日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<携帯電話 | ホーム | 家庭教師(1)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://appletreesub.blog12.fc2.com/tb.php/423-714fbbba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
