
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ブログの説明】

注意(o・・o)/~

最新記事は一つ下からです!

続きはブログの説明ですο

ringo.gif

pochiのこと・ブログのこと

もっと知りたいよって方は

続きを見てください
pochiについて

22歳♀

2012年春から
学校の先生になります

中学生や高校生が
どんな悩みを抱えているのか
学校に望んでいることは何か
理解できる先生になりたいです

だから中学生や高校生
もしくは
そのくらいのお子さんがいる方
ぜひアドバイスを下さい
(´・ω・`)

このブログについて

ブログの内容は主に
私の日常や
中高生の勉強のコツや
子どもとの付き合い方
思春期の心理について
質問とそれに対する回答
などとしていきたいと思います

何か聞きたいことがあれば
いつでもコメント欄にどうぞ
(・ω・)
  1. 2012/03/31(土) 00:00:00|
  2. メモ。
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7
| ホーム | 11月中旬まで更新停止。>>

コメント

初めまして。
えみゆる@と申しますm(_ _)m
私も教員を目指す某大学生です。
4年間家庭教師をしてらっしゃったんですね!
ぜひ色々と教えて頂きたいので、リンクしても宜しいでしょうか?(*´∇`*)
  1. 2011/10/22(土) 22:41:29 |
  2. URL |
  3. えみゆる@ #-
  4. [ 編集 ]

えみゆるさん

初めまして(・ω・)
教員を目指していらっしゃるんですね♪
私でよろしければなんでも教えます(*´∀`)
リンクはもちろんOKです★
相互にしましょうか?
  1. 2011/10/23(日) 08:39:03 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(*´∇`*)
早速のお返事ありがとうございます♪
小学校教員+特別支援学校教諭を目指しています。ありがとうございます。お世話になりますm(_ _)m
ぜひとも相互リンクさせてくださいv('∇'*)

  1. 2011/10/24(月) 22:34:10 |
  2. URL |
  3. えみゆる@ #-
  4. [ 編集 ]

えみゆるさん♪

こんばんは(・ω・*)
わかりました☆相互リンクしましょう♪
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
  1. 2011/10/25(火) 21:50:21 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集 ]

不倫願望が・・・

0nVi7Lob
初めまして。
いきなりですが、真剣に悩んでるんです。
主人と結婚して5年ほどになりますが、不倫願望が止まりません。
不倫経験は1度だけですが・・・こんな私っておかしいでしょうか?
http://f6z8151X.k.brak.me/f6z8151X/
  1. 2012/04/29(日) 08:01:39 |
  2. URL |
  3. 洋子 #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/06/06(水) 02:34:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/01/19(土) 19:46:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://appletreesub.blog12.fc2.com/tb.php/429-7946bef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【【ブログの説明】】

注意(o・・o)/~最新記事は一つ下からです!続きはブログの説明ですοpochiのこと・ブログのこともっと知り
  1. 2012/11/20(火) 01:59:33 |
  2. まっとめBLOG速報
